* *  こころと からだに 大切なこと  * *

♪ こころの元気は 体から ♪      ♪ からだの元気は 毎日の食から ♪

安心食材お届け生活クラブ
新鮮.安全に定評の無添加.低農薬食材
野菜 肉 魚 卵 牛乳 調味料 加工食品
  
   クリクラ
  体に欠かせない水分 ミネラルウォータ
  冷温水.災害備水にも.配送入会解約無料

家庭菜園と、離脱症状

パキシルの離脱症状は、離脱ぎっくり腰が残ってしまいました。。

何度目だろう ・ ・

コルセットと湿布しています。

左半身がとにかく痛くて、足は痺れていて

肩も痛いです。

ステイで様子見しています。


腰は痛いですが、時々庭作業はなんとかしています。

自然と触れ合うのは、やっぱり良いですね♪


庭の様子です

170525_1326-02.jpg

サクラソウ



170525_1325-01.jpg

ペチュニア



170530_1702-01.jpg

レンゲツツジ


170525_1520-01.jpg

プリムラ 忘れな草



170525_1521-01.jpg

オダマキ



野菜も少しずつ収穫できてきました


170523_1128-01.jpg

アスパラ


170526_1503-01.jpg

ほうれん草






関連記事
ポチして頂けると 嬉しさのあまり小踊りします♪☆ヾ(*╹ ▽ ╹ *)ノ☆♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

トラックバック

コメント

こんばんは。
離脱症状でギックリ腰になるなんて…
本当に何て薬なんでしょう…(ノД`)どうして、こんな劇薬が普通に処方されるのでしょう…本当に夢だったらいいのに…何度もそう思いました。

自然良いですね♪私の知らない花もありました。
本当にイキイキしていて、綺麗ですね(=´∀`)人(´∀`=)
お野菜収穫楽しそう☆私ほうれん草大好きです^ ^
  • 2017-05-31│20:44 |
  • kobuchoro URL
  • [edit]
ぎっくり腰
おはようございます。

離脱症状でぎっくり腰ですか…
それは辛いですよね。
動くのにも痛みが走って大変ですよね。
早く離脱症状が抜けると良いですね。

ポチ☆
おはようございます。
離脱症状でぎっくり腰お辛いですよね。お大事にしてください。
パキシルは、本当に抗うつ剤の中でも最も抜きにくい一つらしいですね。
家庭菜園の花綺麗で心が癒されますね。

自分も今年四月から続いている耳鳴りが、最近ひどくなり夜数時間しか寝れず
(デパス飲んでも)、対策として、サイクリングとウオーキングしながら体動かして疲れさせて寝るようにしてますが、なかなかうまくいきません。困ったものです。
  • 2017-06-01│09:11 |
  • 青木 URL│
  • [edit]
おはようございます
綺麗な花が咲いていますね。
離脱症状があるのに、庭仕事をするのは体が辛いでしょうか、心は和みますよね。
早く、離脱症状が落ち着くといいのですが・・・。

村田選手、再戦が決まってよかったですね(^^)
  • 2017-06-01│10:49 |
  • おっさん URL│
  • [edit]
綺麗なお花!それにアスパラ、みずみずしいです!

ギックリ腰痛いでしょうけど、庭仕事ができるならば大丈夫。

離脱症状、お互い苦労しますよね。

うちのベランダのミニトマトも実がなり始めました。

ブログに写真載せたので、良かったらみて下さいね。

ぴぴさんの影響です!
  • 2017-06-01│10:59 |
  • スージー URL│
  • [edit]
kobuさん
こんにちは

パキシルの離脱症状でぎっくり腰
これで6回目位ですかね、半年に一度位はなりますね。
はぁぁ・・(T_T)

いろいろな花が咲いていくので楽しいです。
ほうれん草好きなんですね!秋に種を撒いて冬を越して
小さかったほうれん草が立派に成長しました。
沢山採れているので嬉しいです。
kaionさん
こんにちは

心配していただきありがとうございます。
左の下半身全滅状態です。(T_T)
痺れと痛みが~・・コルセットしてなんとか
動いてます。なんとか抜けてほしいですが・・


ポチ☆ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-01│13:50 |
  • - │
  • [edit]
青木さん
こんにちは

ぎっくり腰まで定期的に襲われると困ります。
パキシルはひどすぎて手に負えません💦
北海道は雪のない季節が短いので
今時期はお花や野菜栽培できて最高です(´▽`*)

なかなかうまくいかないですよね・・(T_T)
デパスも効かないですか・・
外出して疲れても夜寝れるとは限らないですもんね
私も寝れない、中途覚醒、早朝覚醒などあります。
耳鳴り緩和してほしいですよね。


おっさん様
こんにちは

庭作業は楽しいですね、癒されますし、
痛みがあっても気持ちが紛れます。
離脱症状からきている腰の痛みは
鍼とか行かないと緩和しないかもしれません。
左足の痺れが一日中続いてます。

村田選手、WBC、WBOからもオファーがきてます!
WBAでエンダムと再戦でも、
違うチャンピオンとの対戦でも、頑張ってほしいですね!
スージーさん
家庭菜園なので沢山は採れませんが
実ると嬉しいです。
今までの離脱症状の経験からこのままだとぎっくり腰は
治らない可能性が高いので、知り合いの鍼灸の先生に
電気鍼を頼もうかと思っています。

すごいです、トマトなってきたんですね。
楽しみですね♪家庭菜園はいいですよー♪
1日13:50の鍵コメ様
私も大小あれ、7年離脱症状があるので
つらいです。
薬をやめて数年後に気にならなくなれば
と、と今は思うようにしてます。。
仕方ないかな、、って思いもあり、
断薬まで、まだまだ先が長いので嫌になりますが、、。
大丈夫ですか?
ぴぴさん大丈夫ですか?
離脱症状でのぎっくり腰、私にも経験があります。
特に痛めた覚えも無いのに腰が痛くなって整形外科に行った思い出が。
湿布を貼り続けて過ごしていました。ほんと辛いですよね。
どうかお大事になさって下さいね。

自然は本当に癒されますね。
私は狭いベランダですが少しお花を育てたりしています。
素敵なお庭で羨ましいです♪
hinaさん
hinaさんも経験されたことがあるんですかー
何かした訳ではないのに、ぎっくり腰の痛みと
同じ状態になります・・

自然には癒されますよね。住居も都会化しているので
ベランダで菜園されている方結構多いみたいですね。
お花の成長見るのも楽しいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-03│09:55 |
  • - │
  • [edit]
3日9:55の鍵コメ様
こんにちは

微量戻して1週間目でやっと痛みは
少しだけ弱まってきました。
ありとあらゆる症状が出ますね。
恐ろしすぎます・・

長期戦ですよね、、私もやめるまでとなると
一体何年かかるのか、、気が遠くなります。

暑いのに、体の一部は寒いんですね(T_T)
体温調整きかないですよね、
札幌は今日明日最高で13度しかなく最低気温は一桁です。
離脱症状で、天気の変動に体がついていかないですよね。

コメントを残す

Secret


プロフィール

pipi(ぴぴ)

Author:pipi(ぴぴ)
抗不安薬.抗うつ薬 再減薬中 北海道在住 女性
薬.医療.健康情報.日記綴ってます ブログリンクフリー
ポチ☆して頂けると励みになります
♪。₀✲₀。.☆( ╹◡╹)☆.。₀✲₀。♪
👇   👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ

不調緩和に食品サプリ

ダグラスラボラトリーズ
自然素材の高濃度・最高品質ドクターズサプリ


最新記事

お役立ち情報



楽天で探す
楽天市場






おトクな通販サイト!いろいろ安い!

フリーエリア

ご訪問者総数

アクセスランキング

FC2ランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: