* *  こころと からだに 大切なこと  * *

♪ こころの元気は 体から ♪      ♪ からだの元気は 毎日の食から ♪

安心食材お届け生活クラブ
新鮮.安全に定評の無添加.低農薬食材
野菜 肉 魚 卵 牛乳 調味料 加工食品
  
   クリクラ
  体に欠かせない水分 ミネラルウォータ
  冷温水.災害備水にも.配送入会解約無料

パキシル痛みから眠気へ・・

170602_1141-01.jpg

スズラン水仙




170602_1139-01.jpg

ツツジ



170530_1701-01.jpg

イチゴ

昨年買った苗にやっと花が咲きましたー



パキシルの離脱症状が酷くて、
微量戻して1週間、腰の痛み、足の痺れがやっと
少しだけ緩和してきたかな、と思ったのですが、

同時に、午後3時頃から、眠気がすごい・・です。
頑張って起きてますが。。

半減期が長くないですし、一日の中で
最高血中濃度の時は、副作用が出て、
血中濃度が下がってくると、離脱症状が出てる感じがします。

指数関数的に血中濃度が上下する薬なので
減らせば、ガツンと離脱症状、増やすと副作用・・

4月 → 5月減薬推移

デパス服用量 
4月 0,135mg  5月 0,107mg

パキシル服用量 
4月 8,3mg 5月 7,8mg

まだ数日はステイしようと思います。

もう少し体調回復してから、減薬スタートします。
焦って減らしても、悪化したら逆戻りでかえって遠回りに
なるので。 これで何度も苦しんで、失敗してます。




関連記事
ポチして頂けると 嬉しさのあまり小踊りします♪☆ヾ(*╹ ▽ ╹ *)ノ☆♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

トラックバック

コメント

無理せずですね
おはようございます。

離脱症状との追いかけっこになっていますね。
あまり無理せずにのんびりと減薬しながら
いくのが意外に早道かもしれませんね。

ポチ☆
kaionさん
こんにちは

追いかけっこですねー・・(ToT)
無理するとこじらせるので
小休止しようと思います。

ポチ☆ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-04│13:47 |
  • - │
  • [edit]
4日13:47の鍵コメ様
こんにちは

今日は鍼をやってもらったのですが、まだまだ痛いですね。
鍼やっている最中もつらかったです。

農薬の面では家庭菜園は安心ですね。
花は全部親が世話しているので私は見て楽しんでいるだけです笑

管理栄養士さんに、お腹がすいたら(特に夜)
タンパク質を取った方がいいと指導されてきました。
豆乳とかナッツを取ってます。
タンパク質はセロトニン、メラトニンの元になるので
睡眠にもいいと思います。

昼寝すると動悸、息切れがおきて
具合悪くなってしまうので、極力我慢しています。

足のムズムズはあまりないです、今は痛いのと痺れています。
色々症状出ますよね、嫌になりませすね(T_T)
お礼
ぴぴさん

藤原先生広島往診の記事
長いこと掲載していただき
本当にありがとうございました!
おかげさまで
明日治療を受ける運びとなりました
ぴぴさんのおかげです
感謝しています!

いつもお庭や家庭菜園の美しい写真
ありがとうございます
癒やされています

減薬これからも無理なさらず
お身体第一で
症状の緩和を祈っています
皆さんの症状が
よくなりますように
  • 2017-06-06│09:32 |
  • コアラ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-06│15:26 |
  • - │
  • [edit]
コアラさん
コアラさん、更に快復するといいですね。

皆さん、緩和に向かってほしいです!
離脱症状はつらいです。
6日15:26の鍵コメ様
痛みとか苦しみよりは全然マシなんですけどね、
最近決まった時間にも猛烈な眠気が・・
パキシル最高血中濃度の時間帯なので副作用っぽいです。

日々変化して色々な症状でますよね。
鍵コメ様も減薬がスムーズに進むことを祈っています!

私も両方やっています。あちらは沢山いらっしゃいますよね。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
おはようございます^ ^
少しずつでも減っていますよね☆
私は、離脱症状よりもやはり副作用で…
食欲と眠気が半端ないです( ̄▽ ̄;)
眠気も毎朝4時起きだからか…
かと言って夜は眠れない…
減薬を進めるのみですね…
  • 2017-06-07│07:23 |
  • kobuchoro URL
  • [edit]
kobuさん
こんにちは

リフレックスは食欲、眠気の副作用が
すごいんですね。。でも夜寝れない・・
それは減薬による離脱症状なんでしょうかね・・?
ジレンマですよね。。

コメントを残す

Secret


プロフィール

pipi(ぴぴ)

Author:pipi(ぴぴ)
抗不安薬.抗うつ薬 再減薬中 北海道在住 女性
薬.医療.健康情報.日記綴ってます ブログリンクフリー
ポチ☆して頂けると励みになります
♪。₀✲₀。.☆( ╹◡╹)☆.。₀✲₀。♪
👇   👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ

不調緩和に食品サプリ

ダグラスラボラトリーズ
自然素材の高濃度・最高品質ドクターズサプリ


最新記事

お役立ち情報



楽天で探す
楽天市場






おトクな通販サイト!いろいろ安い!

フリーエリア

ご訪問者総数

アクセスランキング

FC2ランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: